新しいおススメ物件情報をUPしました。

2018.12.10

耳寄り情報

坂戸市・関間

1980万円 約60坪 駅徒歩10分 

南北に長い長方形の敷地です。

南側接道の敷地の為、北側に寄せて建物を建てる事で日当たりは問題無さそうです。

西側は駐車場となっている為、閉鎖感は少なく。風通しも良さそすです。 

11月に既存の建物が解体された為、まだ販売されて間もない物件です。

*準工業地域の為。周囲の建物が建て替えられた際に状況が変わる可能性があります。

建ぺい率:60% 容積率200%

*詳細は担当者までお気軽にお問い合わせください。

〜 タテモノの Plan詳細  〜

ジブンハウス  Aシリーズ    

68A-S1AS 78.95㎡ (23.85坪)

ジブンハウのスタンダードモデルのAシリーズは

「シンプルで質の良いまっしろなハコ」をコンセプトに、

飽きのこない安全性の高いキュービックスタイルのフォルムが特徴です。

また、建物自体(BODY)をながく維持し、ご家族を守り続けるために耐久性や長期耐震性にも細部まで配慮し設計しました。外部には耐候性・耐久性に優れた外装材を採用。長い間外観を美しく保ち続けます。もちろんジブンハウスは低プライスも特徴のひとつです。家計に、家族に。優しいプライスは暮らしをより豊かなものにします。

スタイリッシュなデザインコンビネーション、普遍的なネオクラシックコンセプト

ANTICOは根強い人気のクラシカルコンセプトモデルです。ダークな色合いの外装材とクラシカルデザインの玄関ドアが相まって、シンプルでありながら洗練されたセンスを醸し出しています。その控えめなたたずまいは街にあってその存在感を際立たせます。外壁素材はクールな印象の金属サイディングモデル(ガルバリウムサイディング)とマットなテクスチャのセメント系サイディングモデル(セメント質と繊維質が主原料)をご用意しています。インテリアテイストもクラシカルなイメージでありながら親しみやすく、くつろぎの空間を演出しています。

⑴基礎

基礎:鉄筋コンクリート造

ベタ基礎:基礎幅150mm底盤150mm厚(防湿シート敷)

⑵屋根

ガルバリウム鋼板

⑶外壁

<サイディングモデル>

ベース:窯業系サイディング(キューブタイプ)

玄関部:金属サイディング(縦リブタイプ)

<ガルバモデル>※推奨オプション

ベース:金属サイディング(フラットタイプ)

玄関部:金属サイディング(縦リブタイプ)

詳細はコチラから

https://jibunhouse.jp/self/antico88a

坂戸市・東松山市・滑河町・嵐山町で土地をお探しの方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。

LINE@にご登録いただくと最新の土地情報・未公開物件など最新の情報をお送り致します。

LINE ID.jpeg