ジブンハウスの新商品【510A】がリリースされました!

2018.12.28

耳寄り情報

★★★ジブンハウス新商品『510A』のお知らせ★★★

510A VR

ジブンハウスから新しいコンセプトの新商品が発表されました。

狭い間口に対応した510シリーズです。

910㎜×5=4550㎜
(両脇のお隣の敷地との距離+2mを目安に加えてください)

間口が概ね7mあればお家が建てられると言う事です。

<510の特徴(間取)>

・ジブンハウス最小間口(2.5間)プラン

・延床24.79坪のミドルサイズ

・コンパクトながら使い勝手の良いリビングダイニング

・1.2階の空間をつなげるリビング階段プラン

・ROOM2の収納はオプション。部屋の広さを選択できます。

CASE1:部屋を広く使いたい場合→5.5帖(クローゼット無)

CASE2:子供部屋として使いたい→4.5帖(クローゼット有)

 

※参考としてペルソナ設定は下記となります。

・父:会社員(50歳)

・母:パート(47歳)

・息子:大学3年(21歳)

・娘:大学1年(19歳)

※ペルソナとは:

商品開発時に具体的なイメージ像して絞り混んだ顧客イメージです。

ピッタリ当てはまるご家族は過不足なく生活を想像していただける様に間取りを作り混んでいます。

<ご注意点>

・仕様はAシリーズと同じになります。

・家具は「unico」で設定しておりますが、こちらの商品はジブンハウスマテリアルでの購入   商品ではなく、店舗又はオンラインショップにてご購入頂く商品となります。

秘密のクーポン(unicoクーポン(有効期限:2019年4月末日))をご提示頂くと510Aの家具だけでなく、他の商品も割引対象となります。

※クーポンはジブンハウスで家を建てられた方のみご使用頂けます。

※クーポンには有効期限がございます。

詳細は担当者までお気軽にお問い合わせください。