ジブンハウス 新作発表会を開催しちゃいますよ〜♪♪

2019.01.01

イベント

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★   ☆  ★  ☆  ★

ジブンハウスのconceptです。

いまや共働きが当たり前の時代。
平日は朝から晩まで仕事をし、
休日くらいは家族の時間を大切にしたい。
そう考えるお父さん・お母さんが多いのではないでしょうか?

「家族の時間を大切にしたい」

家づくりを始めるキッカケもそんな想いからスタートする事が多くあります。

・どんな会社に頼む?

・どんな家にする和風?シンプルモダン?南欧風?

・どんな土地を買う?

・間取りはどうする?

・どんな外壁にする?屋根は?床に建具?壁紙は?

そしてホントに予算内に収まるの?

ほとんどの人が家を建てるのは初めての経験です。

色んな疑問があるのは当たり前。

その1つ1つの疑問を解決していく事が
家づくりとも言えるのかもしれません。

限られた時間の中で
ご自身の答えを決断していただかないといけません。

何組かのお客さまと家づくりを通して私自身が思った事は。
イメージを共有する事の大切さと難しさです。

私たちプロは毎日の様に目にしている図面でも
お客さまの多くは始めて見るものばかり。
本当にジブンタチの理想の住まいをイメージしてくれているのだろうか?

そんな疑問から導き出した1つの答えが ジブンハウスなのです。

お手持ちのスマートフォンやタブレットを使用して。
多くのイメージを共有する事が出来る便利な機能が満載です。

土日の時間を使って営業マンと打合せをせずとも。
ご家族の隙間時間を上手に利用しながら
イエづくりをもっと気軽に始めてみませんか?

そんな ジブンハウス を知っていただく為の
発表会(気軽な座談会・形式)を開催したいと思います。
@ニシチ設計 事務所にて
1月26日(土) 10:00 ~ 11:30

ぜひお気軽にご参加ください♪♪

※画像をクリックいただくとYoutubeがご覧いただけます。

⑴『ジブンハウスの家はスマホで買う時代』

イメージ動画 カップル👫編  

⑵ジブンハウス Zシリーズ_Concept Movie

⑶AIRアプリで空地にイエ(AR技術:拡張現実)を建ててみました。