ニシチのにっこりレター2019夏 №132

2019.07.17

にっこりレター

にっこりレター夏号をお届けしています♪♪

 

~ こんにちは!西地哲也です!! ~

 

このたび西地正和の会長就任に伴い代表取締役社長に就任いたしました。

 

私たちニシチ設計は2020年で創業40年を迎えます。
会長の西地正和がまだサラリーマン時代のお客様とお付き合いを続けて、現在の顧客は1000組を超えました。
また、100を超える取引き業者様に支えられ現在に至っております。

 

お客様も現場に携わる職人さんもその殆どが会社から30分圏内の方たちです。
グローバル化が進む昨今ですが、地域密着!!身近で顔の見える会社。
地域の人達に必要とされ、応援される仕事を心掛け、今後も精進致します。

 

家族・スタッフ含め6名。
ニシチ設計をこれからもよろしくお願いいたします。

クリックで拡大:ニシチのにっこりレター2019夏 №132

 

 

ニシチ設計では季刊誌として 「ニシチのにっこりレター」 をお送りしています。

ご縁のあったお客さま、地域のお客さま、協力会社さま。

皆さんに私達のイマをお届けしているニュースレターです。

イベント案内・施工事例・スタッフの近況報告etc.など。

ニシチ設計の情報が満載です♪♪

 

—————————————————————

本体価格:899万~ ジブンハウス

—————————————————————

LINE@はじめました。

LINE @の1:1トークで何でも相談会受け付中です。

 

・家づくりは何かはじめたら良い?

 ・本体価格899万〜    

   企画住宅ジブンハウスについて

 ・無結露50年保証 fpの家について  

・リフォームや不動産など  

何でもお気軽にご相談ください♪♪  

LINE@にご登録いただくと。

オススメ土地情報・未公開物件など特別な情報をお送り致します。

坂戸市・東松山市・滑川町などで土地をお探しの方がいらっしゃいましたら

お声がけください。

 —————————————————————

ずっと幸せに暮らすための 住まいの教科書

「からだにいい家のつくり方」 発売中  

   

 —————————————————————-